大事な頂き物✨|伊藤おとなこども歯科|交野市星田北の歯医者

〒576-0017 大阪府交野市星田北6丁目33番8
Maison de nexsus 1階
072-810-8989
電話する      WEB予約
ヘッダー画像

歯科コラム

大事な頂き物✨|伊藤おとなこども歯科|交野市星田北の歯医者

大事な頂き物✨

Pocket

OBPデンタルクリニックで院長をさせてもらっていた時に、治療させていただいた患者様から素晴らしい絵を頂いたのでブログに載せさてもらいました🙋‍♂️

医院が完成したら飾らせてもらおうと思います!

しんどい治療をずっと頑張ってくれたうえに、最後の日だからとプレゼントして頂き本当に感動しました。ありがとうございました✨

スタッフからもプレゼントも時計をもらい送別会もしてもらい、本当に幸せな1日でした!

時計もプレゼントも飾りたいと思います。本当にありがとうございました✨

11月の開業に向けて頑張っていきます!これからも皆様よろしくお願いします😊