🪥🦷内覧会のご案内🦷🪥|伊藤おとなこども歯科|交野市星田北の歯医者

〒576-0017 大阪府交野市星田北6丁目33番8
Maison de nexsus 1階
072-810-8989
電話する      WEB予約
ヘッダー画像

歯科コラム

🪥🦷内覧会のご案内🦷🪥|伊藤おとなこども歯科|交野市星田北の歯医者

🪥🦷内覧会のご案内🦷🪥

Pocket

そいよいよ開院まで、もうすぐとなりました!

開院に伴い11月3日〜11月5日にかけて

歯科内覧会を行います!

開催時間は10時〜16時で予約は不要!

どなたでもお気軽にご参加して頂けます。

 

歯科内覧会とはどういうものなのか?

簡単に言うと実際医院の中を見てもらって、

どんな歯科医院なのか?どんな設備があるのか?など自由に見て頂き、説明もさせていただきます。

また歯科治療に対する質問や疑問もドクターやスタッフ全員で話をさせていただき相談も聞かせてもらいます。

全て予約も不要で無料なので本当に遊びに来る感覚で歯科を身近に感じてもらい歯の重要性も知って頂けたらと思っております!

内覧会では子供向けの楽しい無料イベントも行います。

是非お子様を連れてご来院していただいて楽しめると思います😊

大人の方にも

どんな歯科医院なのか?

どのような設備なのか?

しっかり治療の説明はしてもらえるのか?

などなどの様々な質問にお答えしたり院内設備や歯の治療の疑問もしっかりとご説明させていただきます!

また高齢者の方やお身体の不自由な方にも通いやすいようなバリアフリーにしてますので、

ご安心して歯科医院にお越しください。

地域のたくさんの方々に集まっていただいて、歯の重要性を知っていただきたい!

行ってみたいなと思って頂けるような歯科医院作りを目指しております。

内覧会で少しでも歯科に興味を持って貰えたら嬉しいです😊

以前OBPデンタルクリニックにて治療させて頂いた患者様

『また内覧会行くし、遊びに行くね!』

『予約取りに行くので、伊藤先生で治療また続きしてください。』

などの本当に温かい言葉もいただきました。

歯医者になって本当に良かったなと思いましたし、心の底から嬉しかったです。

責任もって生涯見させて頂きたいと思っておりますので、よろしくお願い致します!

遠方からも来ていただける患者様もいます。

本当に心から感謝申し上げます、ありがとうございます。

 

また内覧会を行うにあたって、来ていただけた患者様に特別なキャンペーンも行います。

ホワイトニングの特別価格

お子様へのフッ素塗布

骨の精密検査

などの色々とてもお得なものを選んで頂けるようなものも内覧会からのご予約特典として付けます。

たくさんの人に集まって頂き、患者様皆様のお口の健康を守り地域貢献に努めていなるよう頑張ります!

内覧会で皆様とお会いできる事を楽しみにしてます😊

せっかくの内覧会なので

盛大に盛り上がる楽しいものにしたいと思ってますので是非お気軽に遊びに来てください✨