✨開院のお知らせ✨|伊藤おとなこども歯科|交野市星田北の歯医者

〒576-0017 大阪府交野市星田北6丁目33番8
Maison de nexsus 1階
072-810-8989
電話する      WEB予約
ヘッダー画像

歯科コラム

✨開院のお知らせ✨|伊藤おとなこども歯科|交野市星田北の歯医者

✨開院のお知らせ✨

Pocket

伊藤おとなこども歯科です!
この度、11月7日よりオープンしました!!

内覧会では3日間で500人以上の患者様に来て頂き本当にありがとうございました✨
家族連れの患者様もたくさん来て頂いたり、定期検診のお探しの患者様、歯の治療希望の患者様、ホワイトニング希望の患者様、歯の矯正やインプラント希望の患者様など
本当に色々な皆様のお悩みをお伺いする事ができました!

子供さん、にはフッ素の治療や磨き方の指導も今週だけでもたくさんさせて頂きました🪥

成人の患者様には当院では歯科用CTも置いていますので、しっかりとした骨の診断や歯の状態把握もさせて頂いております。

またホワイトニングも費用を抑えたホームホワイトニングを実施しております🦷

インプラントや歯周外科 歯科矯正などの様々な分野も
患者様一人一人に細かくご説明させてもらい
納得してもらった上で治療を進めて頂けるよう心がけております。

iPadを用いた治療説明ツールを使い、全患者様に検査した結果の資料も無償でお渡しさせてもらっています。

今の患者様ご自身の歯の状態、歯茎の状態を知ってもらい歯科医院に通って頂く大事さを知ってもらえたらと思っております!!

虫歯治療や抜歯の治療の際は痛みの出にくい電動の麻酔も
後準備しております。痛みに弱い方や麻酔が効きにくい方もご安心ください。

またベビーカーや車椅子の方も通いやすいようにバリアフリー設計になっております。
医院の全間口を車椅子の方でも通れる広さにしており、ベビーカーも横に置けるような診療台の工夫もしております。
またキッズルームも完備しておりカメラも設置してますのでお子様が遊んでいる姿を確認しながら治療を行なう事もできるのでご安心ください。
もちろん子供様を連れて診察室に入っていただいても結構です。

ご高齢の方で入れ歯に不具合ある方も多く来られました。当院は入れ歯専門の専属の技工士と連携を取って入れ歯作成をしております。
連携をとることにより、どのようなものを作っていくか意見を共有しあい作っていくのでオーダーメイドのしっかりしたものを作ることが可能です!(入れ歯作製には何回か治療回数は何回か、かかります)

歯のお掃除や定期検診も、しっかりと記録を残して経過も追えるようにしています。

たくさんの患者様のお口の中の健康を守れるお手伝いをさせて頂くようスタッフ一同努力していきたいと思っております!
皆様に愛されるような歯科医院になれるよう日々精進してまいりたいと思います!!

駐車場も完備しておりますので、歯にお悩みの方は是非お気軽にご相談ください😊